SOLブログ

今朝は やはり ちびっと冷え込みましたね(- -;)今日は定休日となっていますm(_ _)m

休みの日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も 今朝はマジメでしたなっ。

梅の花びらジュータンが出来つつあります。

おはようございます。2月8日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は晴れ。風は微風ですね。
少し雲が出ていますが、柔らかな日差しが降り注いでいます(^ ^)
今朝は やはり ちと冷えましたね(- -;) 氷が張るまではなかったですが、
寒がりな私としては ちと 辛い朝となりましたよ。
今朝も 朝のパトロールに両エリアへと...
フリーエリアのSOL梅、ちらほらと 散った花びらがジュータンになりつつあります。
今月末には キレイに花びらジュータンが出来ているかもです(^ ^)
今月のSOLの楽しみの一つですね。
カミさんは 今朝も 頑張って草取り作業をしてくれています。
今の内に 手を入れておかないと、春先からは『ヒェ~~!』っと なってしまいますからね。
SOLでは ワンコさんのために1つ1つの作業が 手作業になります。
薬を撒いたりすると、楽して 効果も望めるのですが、
ワンコさんが舐めたりして、なにかあったら大変ですものね(- -;)
今日も 手をつけられるところは、メンテを頑張りますね。
本日は 定休日となっています。ファミリーのみなさん、エネルギー充填、
宜しくお願いしますね。
それでは夜のSOL情報にとまたお会いします。いい一日をお過ごし下さい。

昨日のモカくんと大和くんです。

こちらは ねねちゃんですね。

てんかちゃんとモモちゃんです。