SOLブログ

今日の日中に162000番、突破していきましたよ(^o^)

午前中のご来場、ヤマトくんのRUNです。

こちらも午前中、すみれちゃんです。

午後は 花ちゃんからでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。満月が明るいですよ。
ちと 今夜も冷えていますなっ(- -)
今日は 午後から ちと風が出たものの、両エリアの日だまりはポカポカしていました(^ ^)
そんな 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。入れ替わりにヤマトくんでした。
貸し切りでしたけど 楽しそうに走り回っていましたね。
しばらくしたら、アルちゃん、すみれちゃん、らんくんでした。
ママさん、『ストレスが溜まっちゃって~!』っと おっしゃられていました。
らんくんのテンションがとても高かったですね。すみれちゃんは いつも通りねっ。
午後からは 花ちゃんでしたよ。しばし貸し切りでしたね。
続いて はるくん、心くん。ルナちゃんに 小太郎くん、白太郎くん。
しばらくして ダンくんでしたね(^ ^)
そして クレアちゃんとレオンくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
クレアちゃんとレオンくんも ストレスからか?家の中の破壊王になっていたそうですチーン..
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
もんちゃんはRUNの後に シャンプーとカットでしたよ。足先もカラーリングしてましたね。
夕方、暗くなってからは 明日香ちゃんでしたよ。ママさん、パパさんと
とても楽しそうに 照明の点いた小型犬エリアをRUNしてくれましたよ(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、午後に 162000番を超えて行きました(^o^)
掲示板へのカキコは ありませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
まだ判明はしていません。くれぐれも闇に消えないことを祈りますよ。
明日まで 寒くて、週末は暖かくなりそうです(^ ^)
いい感じでのRUNが 出来そうですよ。楽しみにしていてくださいね。
それとゲストハウスのカウンターに 枝切り鋏を置いています。
満開前の今が一番いい頃だと思います。ど~ぞ ご来場の際には
おみやげに SOL梅一枝、いかがですか?(^ ^)
今夜も ちびっと冷えています。ゆっくりと体を休めてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ルナちゃん、イッキに駆け寄ってくれますね。

クレアちゃんとレオンくん。今日もべべ  着ていました。

ボール遊びに夢中の ねねちゃん   です。