SOLブログ

今朝はやはり冷え込みましたね(- -;)朝のSOL情報はSOLパパですよっ。

今朝も朝の点呼からのスタートです。

バヒューン!っと飛び出していきました。

朝日を浴びてパトロール中の店長  (太陽)です。

おはようございます。2月9日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
今朝は やはり冷え込みました。氷も張っていましたよ(><)
両エリアのパトロールも ちと早足になりがちですなっ。
でも店長(太陽)と丁稚(テラ)は元気いっぱいに飛び出していきましたよ(^ ^)
もちのろんで 異常なし!!でした。
ちと 時間的に余裕がありましたので、今朝のSOL情報は
私がアップしますね。カミさんの方がよかったかな?(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、161900を超えましたね。
今日中に 次のキリ番、162000番に到達でしょう。
今度は 誰がゲットしてくれるのか?楽しみにしています。
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、お待ちしていますね。
すでに両エリア共にセット完了。今日も 日なたぼっこの配置ですよ。
たっぷりの日差しですので、ポカポカと暖まってくださいね。
それでは この後、入札へと出撃してきます。
本日も SOLオープンですよ~~(^o^)

こつら丁稚(テラ)、やっぱし探していますなっ。

青い空に梅の花が映えますね。

今朝のフリーエリアです。いい感じですよ。