SOLブログ

やはり 日中は とても暖かく過ごせましたよ(^o^)

今朝の一番乗りは サブくんでしたよ。

入れ替わりにエリーちゃんでした。

福ちゃん、空くん、ゆずちゃんも午前中でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆はしっかりと見えています。
冷え込みも 先だっての てっげ寒かった日に比べると、ちっとはマシですね(^ ^)
今日は 国道10号線は 高鍋管内は かなり混んでいたようです。
あっちゃこっちゃに移動する方々が多かったのかな?
まずは 午前中、一番乗りは サブくんでしたよ。貸し切りどしたっ。
入れ替わりに エリーちゃん。こちらも貸し切りっ(- -;)
この後に 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、そよちゃん、マロンくんにマリオくんでした。
福ちゃんちは元気いっぱい!そよちゃんはマイペー、マロンくんちも元気よくRUNしてくれました。
午後からははるくん、心くん。新規さんの豆柴 チャコちゃん。おひさ~!の あずきちゃん。
ダンくん、小太郎くん、白太郎くん、Dioちゃん、ルナちゃんと遊びに来てくれました(^ ^)
しばらくしたら、ぷるのすけくん、クレアちゃんにレオンくん。
もう1頭の新規さんは ロンチーの小太郎くんでした。今日の2頭の新規さんは、
シッポが入ることもなく、安心して見ていられましたよ(^ ^)
とくに ダブル小太郎くんと白太郎くん、やはり同犬種がなじむのが早いのかな?
スカイくんも参戦してくれたのですが、フリーエリアの扉を開けたとたんに 呼び出しっ(- -+)
夕方前に 第2ラウンドで 参戦してくれましたよ。
ドベ軍団も、フランクくんに始まり、ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんと
3頭のドベ軍団が そろいましたね(^o^)
夕方前には おひさ~!のバーニーズのドンくんが参戦してくれましたよ。
遊びたい盛りのドンくん、ファイット~~!(^o^)
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでした。
今日は SOLからのバレンタインプレゼントでチョコ(本物のちょこではありませぬよっ)を
ご来場ワンコさんにプレゼントさせていただきました(^ ^)
明日も引き続き、プレゼントさせていただきますね~~!!お楽しみに~~
SOL梅も 何人かのファミリーさんに おみやとして持って帰っていただきましたよ。
こちらも明日も 引き続き お持ち帰りくだしゃんせっ(^o^)
明日の天気もバッチシのようです。月曜日から天気が悪いので、
明日は予報よりも暖かくなると思いますよ。明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

A+Pの ブツを取りに来てくれましたDioちゃんです。

ダブル小太郎くんに白太郎くん、そしてクレアちゃんです。

ハナちゃんとフランクくんですよ。