SOLブログ

バッチシと青空が広がった朝となりました~(^o^)/

青空をバックに店長(太陽)です。

SOL梅をバックに丁稚(テラ)です。

見頃を迎えましたSOL梅です。

おはようございます。2月11日 建国記念日の土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!(^o^)風は今の所吹いていませんね。
朝方に ちびっと吹いていたのですが、今は止んでいます。
今朝も 少し冷えていましたが、宮崎市内の現在で気温4度となっています。
この後には、たっぷりの日差しですので、暖かく感じることが出来そうです(^ ^)
昨夜は けっこう遅くまで、シトシトとしていたみたいですね。
椅子の一部が まだ少し湿っていました。現在、干し真っ最中ですよ。
両エリアの状態は、ほとんど回復出来ていますね(^ ^)
さすがは 私の作ったSOLでんなっ!(誰も褒めないので、自画自賛!!)
フリーエリアのSOL梅も この連休に合わせるように、見頃を迎えましたよ。
ファミリーのワンコさんと一緒の写真も よろしいかと思います。
いつでも シャッター押しますんで、お声をかけてくだしゃんせっ。
ゲストハウスでは カミさんが ちと早いバレンタインプレゼント、(ワンコさんのねっ)
を、仕込む見たいですよ(^ ^)この後、私もお手伝い~~!
一部の椅子は 現在干しています。乾き次第にセットにはいりますね。
今日は いいコンディションでのRUNができそうです。
楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。

フリーエリアでは椅子の一部を干しています。

小型犬エリアはセット完了~~!!

パトロールを終えて、ゲストハウスへと帰る二人です。