SOLブログ

今日は一日中雨。ご来場ワンコさん、ナッシング~~!でしたよ(-。-;)

『ヒマ~~!』っと訴えてる店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も外の雨を うらめしゲに  見ていました。

昨日のご来場、ロビンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨は小康状態となっています。就寝前のプチ散歩、助かりましたよ。
午後からは けっこう まともな雨となってしまいましたよ。
両エリアには しっかりと 水たまりが出来ていました。
さすがに 今日は ご来場ワンコさん、ございませんでしたよっ(><)
暖かい季節での雨では 傘RUNも 何頭か いらっしゃるのですが、
さすがに冬の雨では ちと厳しいですかな??
いい休養日?として とらえていますけどね(^ ^)
明日の天気も 回復は望めないようです。明後日まで 傘マークが並んでいましたよ。
その後には またまた寒気が入り込んでくるみたいです(><)
三寒四温、そのもののようですよ。
寒暖の差が大きくなりますので、体調管理には 十分にご注意くださいませませっ(^ ^)
今度の 日曜日だったかな?高鍋町の商工会議所の主催だったと思うのですが、
『商人市』なるモノが催されるそうです。
地場物産から 各種の出店、マグロの解体もあったかな??
詳しい資料が 手に入ったら また お知らせいたしますね。
今週は前半は 全滅でしょうか?(- -;)
けっこう まともに降ったので、もういいんですけどねっ。
せっかくの 明日のバレンタインデー、雨の一日となりそうです。(私にゃ..ないよね~~..)
土曜日からバレンタインのSOLプレゼントとして、チョコ(本物ではありませんよ)
をワンコさんにプレゼントさせてもらっていますが、土日に バタハタしてしまって、
『ど~ぞ~』って 言い忘れていたファミリーさんがいらっしゃるかも..です。
明日まで、プレゼントさせていただきますので、時間の都合のつくファミリーさん、
チョコもらいに おいでませ~~(^ ^)
明日はファミリーのみなさん、ハッピーなバレンタインをお過ごし下さいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも日曜日、ほっかむりレオンくんです。

おひさ~!の ココちゃんです。

おやつタイムでは みんな必死になりますね(^ ^)