SOLブログ

ようやく雨も落ち着いたようです。日中に163000番、突破して行きました~(^o^)/

フリーエリアには梅の花びらジュータンが出来つつありますよ。

夕方、ほとんど雨が上がりましたので、フリーエリアへと..

丁稚(テラ)はテーブルの上の椿の花を気にしていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ようやく雨も一段落でしょうか?
ま~3日間も よくぞ降ってくれましたなっ(-。-;) 今週のヒマだったことっ!!
基本、当日は誰がいつ来るのか?などは まったく解らないのですが、
雨が降ってしまうと、『ハララ..』っと 気分も沈んでしまいますよ。
明日からは天気も回復するようなので、この3日間分を取り戻すくらいに
楽しい時間になればいいですね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、日中に163000番のキリ番を突破して行きました。
掲示板へのカキコはまだございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
まだ判明しておりませぬよっ。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、
お待ちしていますね(^ ^)
↑ フリーエリアのSOL梅の下は、花びらによるジュータンが出来つつありますよ。
今週末には 白い花びらがブワ~~っと ちりばめられるかもしれません。
はらはらと落ちていく花びらも また 趣がありますね(^ ^)
↓ ツバキの花もかなり 落ちていました。明日の朝には全部拾って 撤去いたしますよ。
椅子とテーブル、明日の朝には乾いてくれるといいのですが、朝から 日差しがあれば、
両エリア、そして椅子とテーブルも 早い時間に回復出来ると思います(^ ^)
残りのネタ、やはり ファミリーのみなさんの考え通りとなり申したっ。
いいんですよ。指さしても(-。-;)
明日は 気温も高めで推移しそうです。暖かな小春日和となるといいですね。
ファミリーのみなさん、今夜も ゆっくりとお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ツバキの花も た~くさん 落ちていました。

土曜日(11日)の一コマより、振り回すス主さんです。

ルナちゃんと てんかちゃんですね。