SOLブログ

雨の定休日となりました。今日中にも次のキリ番に到達しそうですね(^o^)

今朝は雨のため、Pの部分だけのパトロールでした。

フリーエリアです。しっかりと水たまりになっています。

PのSOL梅もキレイに咲きましたよ(^ ^)

おはようございます。2月15日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。先ほどまで しっかりと降っていました。
今は ちと小降りかな?両エリアを見に行ってみると、
水たまりが出来ていました(- -;) れっこうまともに降りましたモノね。
コレで3日 連続の雨です。これから菜種梅雨に入ってきますね。
土木の方は、これから年度末を迎えて、追い込みに入ってきます。
でも この菜種梅雨には毎年 悩まされてしまいますよ(- -;)
工期はせまる、雨で出来ない(><)毎年、『ヒェ~~!』っとなりますなっ。
さてさて アクセスカウンター、162900を超えてきました。
今日中にも 次のキリ番、163000番へと到達でしょうか?
まだ知らないファミリーさんへ、SOLでは ホームページのトップページ最下段の右側にある、
アクセスカウンターの数字が 1000番ごとに 踏んでいただいたファミリーさんへ
私の手作りによる 針金細工で、ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています。
写メったり、プリントアウトしたりで、確認できるようにして持ってきてくださいね。
サイズや字体など、その時々で違いますので、世界に1コだけのネームチョーカーとなります。
ちなみに アルファベットで1ワンコさんの名前ですよ(^ ^)
くれぐれも 漢字や ひらがなで というのは かんにんして下さいね。
今度は誰がゲットしてくれるのか?ご報告を楽しみにしています(^o^)
けっこう 大きな雨雲が県内に入り込んでいます。今日は一日を通して雨でしょうか?
それでは 夜のSOL情報にと またお会いしますね。いい一日をお過ごし下さい。
へっ!?私!??今夜のネタを求めて、ウロウロしてると思いますよ(-。-;)

こちらも土曜日(11日)ゆずちゃんと空  くんです。

マロンくんですよ。

こちらは はるくんですね。