SOLブログ

今日は みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)

午前中の はるくんと心くんです。

午前中には リザちゃんも遊びに来てくれました。

みるくちゃん、いちごちゃん、こりんご ちゃんは SOL梅をバックにママさんとパチリっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆は見えていませんよ(- -)
今日は、両エリアの回復、思ったよりも早かったです。
今朝は はるくん、心くんからのスタートでしたよ。
お二人は RUNの後にシャンプーでしたね(^ ^)
フリーエリアには クリームちゃんとリザちゃんでしたね。今日は2頭のラブ軍団どした。
お昼前には おひさ~!”の みるくちゃん、苺ちゃん、こりんごちゃんでしたよ。
みるくちゃんは しっかりと私を覚えてくれていて、何回も『撫でて~~!』っと
やって来てくれましたよ(^o^)
お昼を回ると、ふくくんが参戦してくれました。ダックスチームと店長(太陽)、丁稚(テラ)に
ちと 追いかけられてしまいました(-。-;)ごめんね~~!
この後に ダンくん、クレアちゃん、レオンくんも参戦してくれましたよ。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが遊びに来てくれました。
月曜日から 来れなかったので、ねねちゃんは とても楽しそうにRUNしてくれましたね(^o^)
夕方前には モモちゃんが参戦してくれましたよ。
暗くなってからはシーナちゃん。ラストはアラスくんとヤルクくんでした。
SOL情報での名前間違い、またまた やっちまったようです(- -;)
こら~~弁解の余地なく、若年性(ここ、ポイントねっ)老眼ですなっ。
え~~え~~ いいんですけどねっ。2度あることは 3度あると言いますなっ..やばっ!!
その昔、SOLでカレンダー作ったことがありまして、その時には280頭くらいのワンコさんの
顔写真を載っけたのですが、らむママさんは 全部のダックスの名前、言えましたよ。
すごいですよね~~(^o^) ちなみに パパさんはというと ほとんどのファミリーは
間違えていましたっ(- -)ファイット~~!!
明日の天気、よろしいみたいですね。ちと サブいかもしれません。
ご来場の際には 暖かくして おいでませ~~(^o^)
今日も みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ。ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

もんちゃんと ふくくんですよ。

こちらは クレアちゃんです。

ねねちゃんは ママさんと とても楽しそうでしたよ。