SOLブログ

今日は 午後からの方がコンディションは いいみたいですね(^ ^)

今朝も 朝の点呼から始まります。

今朝も元気よく飛び出して行きましたよ。

小型犬エリアです。芝生はまだ乾いていませんね。

おはようございます。2月16日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。日差しはまだありませんね(- -)
県内では まだ所々 パラリとしている所があるみたいです。
高鍋町は 曇り空ですので、朝のパトロールへと行ってきました(^ ^)
両エリアの状態は、水たまりは 消えていましたよ。
芝生と土は まだ湿っていますね(- -;)
たぶん お昼前から 天気は回復してくると思いますので、
午後からの方が いいコンディションになるのでは?と、思います。
↓の『テラダス』においては、足元は汚れていませんので、
思ったよりも早く 回復出来るかもしれませんよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、昨日163000番を突破していきましたが、
まだ誰からも ゲットのご報告ないのですよね~(- -;)
気になって、今夜 寝付きが悪くなりそうですので、
ゲットしてくれた、ファミリーからのカキコ、宜しくお願いしますね。
すでに 両エリア共にセット完了。椅子とテーブルは ちと濡れていましたので、
今の配置のまま、乾かしています。
今日から 週末まで、ゴーゴー!!!(死語?)っと いきたいです(^o^)/
みんなで楽しい時間を過ごしましょうねっ。 本日も SOL オープンです。

パトロール中の店長(太陽)です。

『テラダス』では 汚れは見えませんね。

Pから ゲストハウスを望みます。