SOLブログ

今夜の風は、メチャメチャつべたいどすっ(><;)

午後からご来場の ひめちゃんと ゆずちゃんです。

クレアちゃんが 姫ちゃんにご挨拶。

今日も ほっかむり、レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えています。
しか~~しっ、風が とっても すごく てげに つべたいです(- -;)
今夜のプチ散歩は、『ヒェ~~!』っと早足になってしまいましたよ。
朝のSOL情報をアップして、しばらくしたら風が出始めましたね。
夕方からと とても冷たい風となりました。も~~イヤですわさっ(- -)
今日は 午前中は ご来場ワンコさん、なっしんぐ~~でございましたよ。
平日ですからね、こんな事もありますね(^ ^)
午後一に遊びに来てくれたのは、はるくんと 心くんでしたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も 参戦させていただきました。ありがとうございました。
つづいて、モコちゃん、ひめちゃん、ゆずちゃん、小太郎くん、白太郎くんと
参戦してくれました。とても仲良く遊べたようでしたね(^ ^)
この後に ダンくん、クレアちゃん、レオンくんと続きましたよ。
レオンくんは モコちゃんを、たいそう気に入ったみたいで、パパさんから
かな~~り 指導的教育を受けていましたよププププッ。
そして モニカちゃんと まりもくん。もんちゃん、ねねちゃん、マーくんと続きました。
夕方には シーナちゃんと 明日香ちゃん。暗くなる前に 夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね。
明るい時間帯に なかなか来れない 明日香ちゃん、今日は れ・い・のママさんと
SOL梅をバックに明日香ちゃんとのツーショットを撮らせていただきました。
目線なしでのアップ、オーケーをいただきましたので、早速 アップさせてもらいますね。
明日の天気は 晴れの予報となっています。朝は ちと冷え込みそうですなっ(- -;)
日中は風さえなければ、暖かく過ごせそうです。期待しましょ~~(^o^)
ファミリーのみなさん、今夜は暖かくして お休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
さてっと アバターの続き みなくっちゃ~~(^o^)

モニカちゃん、いい顔していますね。

明日香ちゃんとママさん、SOL梅をバックに いい写真です。

夕方の夏樹ちゃんと てんかちゃん、元気いっぱいでしたよ。