SOLブログ

今朝もバッチシと晴れました~~(^o^)/

朝日を浴びながらのパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメですなっ。

満開のSOL梅越しに フリーエリアです。

おはようございます。2月17日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 快晴!風は ほとんど吹いていませんね。
ちと 冷えましたが、凛とした 朝となりましたよ(^ ^)
明日からの週末も 天気はよろしいみたいですね。
今週は3連チャンで、雨が降りましたので、その分を取り戻すくらいに
楽しい時間になれば!と 思っています。
さてさて アクセスカウンター、163000番、解りませんね~~(- -;)
このまま闇に消えてしまうのか~~!??
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告をお待ちしていますよっ。
今朝は カミさんが 草取り作業をしてくれました。
今は まだ芝生が枯れているので、グランドカバーとして そこそこ残していますが、
もちとすると、また あの雑草との闘いがやって来ます(- -)
ファミリーの大切な 家族のワンコさんが 舐めたりして、パタッ!っと なったら
大変ですので、草取りや 各種作業は 全部カミさんとの手作業です。
これからも がんばりまっせ~~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しマシたっ。
爽やかな スカイブルーの青空の下、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、クリームちゃんです。

『撫でて~!』っとお腹を見せてくれる みるくちゃんです。

ダンくんです。帰宅準備完了!