SOLブログ

今朝もバッチシと晴れまんた~~(^o^)/

今朝も朝の点呼からスタートです。

元気よく飛び出していきました。

青い空にSOL梅がよく映えています。

おはようございます。2月18日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風も今の所は吹いていませんね。
今朝は やはり冷え込んでいましたよ。自宅のバケツに氷が張っていました。
でも 今朝の朝のパトロールでは 日当は とてもポカポカしていましたよ(^ ^)
風さえ吹かなければ、今日は暖かく過ごせると思います。
明日の日曜日、高鍋町では 午前10時より『商人フェスタ』という
イベントが行われます。午前10時より 午後3時まで、SOLから
車で3.4分位の所、高鍋中央公民館の横で行われますよ(^o^)
マグロの解体ショーや 各テナント、色々なブツが出そうですね。
フリマも合わせて行われるそうです。
いってみたいファミリーさん、道案内はいつでも しまっせ~~(^o^)
SOLで遊ぶ前なんかに いかがですか?
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

パソコンからの写真ですので、ちと見づらいかも..明日のパンフです。

昨日、ひめちゃんの臭いを嗅ぐ小太郎くんです。

シーナちゃんは帰る前にパチリとっ。