SOLブログ

今日は小春日和の月曜日となりましたよ(^o^)

午前中にご来場のエリーちゃんです。

同じく午前中、ソラくん(ドアップ)とルナちゃんです。

ルイちゃんと もっふもふのレオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲が取れていますね。☆はキレイに見えていますよ。
今日は 日中、とても暖かく過ごせましたよ(^ ^)
寒がりな私には、大いに助かった一日どしたっ。
まずは午前中、1番乗りは ほのかちゃんでしたよ。入れ替わりにエリーちゃんでした。
この後に マイちゃん、ソラくん、ルナちゃんと参戦してくれましたよ。
ルイちゃんは連チャンでの参戦でしたね(^ ^)
午後からは コウくん、レオくん、ポリちゃん、陸くん、海子ちゃんとベイビーズ、
デニーロくんに、鹿児島より くぅちゃんと あやちゃんも参戦してくれましたね。
しばらくしたら もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
夕方前には 夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ。
そしてラストには 今日もアラスくんとヤルクくんでした。
今日は ほとんどのコ達がフリーエリアでした。そうそう今日は ベビーまで入れて、
5頭のボストンテリアが揃いました(^ ^)SOLの会員ワンコさんの中でも
数少ない方ですので、とても いい時間でしたね。
さてさて アクセスカウンター、163800を超えて来ましたよ。
明後日には 次のキリ番、164000番に到達でしょうか?
私の手作りの針金細工、ネームチョーカーをもらっちゃって下さいましまし~(^o^)
明日の天気も なんとかもちそうです(^ ^)雨の前ですから
明日も暖かくなりそうですよ。ん~トレビア~ン!(なんのこっちゃ(><))
今夜は昨夜までよりは、若干 暖かい夜ですかな?
ファミリーのみなさん、ゆっくりと体と心を休めてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのご来場、ポリちゃんです。

鹿児島より参戦、くぅちゃんと あや   ちゃんです。

海子ちゃん(左)とデニーロくんです。