SOLブログ

今日は 曇りの一日となりそうですね。

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は 何かを探してました。  丁稚(テラ)です。

フリーエリアのSOL梅の下に椅子を置いてみました。

おはようございます。2月21日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
天気予報では 夜遅くに雨となっています。
なんとか 一日は 持ってくれそうな宮崎の空です。
さてさて アクセスカウンター、163900を超えています。
今日中にも 次のキリ番、164000番に到達でしょうかな?
今度は誰がゲットしてくれるのか??とても楽しみにしていますよ(^ ^)
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、よろしくお願いしますね。
今朝は椅子を1コ、SOL梅の下に置いています。
午前中は 日差しさえ出れば、頭の上に梅の花を見上げて、
ポカポカと日向ぼっこできるのですが...
ちと  曇り空ですな(- -;)
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
雲よとれておくれ~!っと祈りながら、本日もSOL オープンです。

昨日のご来場、ほのかちゃんです。

こちらは コウくんですね。

ねねちゃんとデニーロくんです。