SOLブログ

雨の定休日と なりもした~(^ ^)

今朝は事務所にて、ヒマそな店長(太陽)です。

カミさんにダッコされている丁稚(テラ)です。

フリーエリアのSOL梅。花びらジュータンも雨に濡れています。

おはようございます。2月22日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。時折 雨音が しっかと聞こえます。
天気予報が ボッコシと当たりましたね。
雨雲のリアルタイムレーダーをみると、宮崎県は 雨雲の帯にスッポリと覆われています。
こら~~しばらくは 止みそうにありませんなっ(- -;)
両エリアの状態は、フリーエリアには かなりの水たまりが広がっていますよ。
小型犬エリアにも 若干の水たまりが出来ていました。
フリーエリアのSOL梅の下の 花びらジューカンが 雨に濡れて、
とても 趣のある雰囲気を醸し出していました(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、164000番に到達したのですがね、
未だにどなたからもカキコがございません(- -)
いったい誰なんでせうかね? 昨夜は 寝付きが悪かったので、
今夜は ゆっくりと眠れるように、ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、
宜しくお願いしますよ(^o^)
今日は 雨ですので、メンテも まずはムリでしょうか?
今日は のんびりと ファミリーの喜びそうなこと、考えてみましょうかね(^ ^)
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さい。
それでは 夜のSOL情報にて、またお会いします。

昨日のご来場、A+Pのあくびちゃんと ぺこちゃんです。

こちらは もんちゃんですよ。

A+Pブランド、チアリーダーズと モカくんですね。