SOLブログ

とても暖かい朝となりました。時折日差しが、こぼれ始めましたよ(^o^)

足元の悪い中、飛び出していった二人です。

フリーエリアの水たまりにSOL梅が映っていました。

明日と明後日に行われる『高鍋まちなか元気市』のパンフですよ。

おはようございます。2月23日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんど吹いていませんね。
なんと言っても 暖かい朝となりました(^ ^)現在の気温、17度でっせ~!
雲もかなり取れてきていますよ。所々に青空が見えて、
日差しも ちと 差し込み始めましたね(^o^)
夜中に けっこう まともに降っていたみたいでした。
両エリアには まだ 水たまりが残っていましたよ(- -;)
椅子とテーブルも ただ今、干し 真っ最中でござりまするっ。
この暖かさと日差しで、午前中には 両エリアは回復できると思います。
↑3枚目、明日と明後日に行われる『高鍋まちなか元気市』のパンフです。
ポチッとして 首を左に傾けて、ご覧下さいね(^ ^)
テレビで紹介されていた、高鍋名物『蚊口の牡蛎小屋』も登場するみたいですね。
高鍋町の牡蛎は、小振りでプリプリしています。私的には 牡蛎フライに
レモンを搾って食するのが、大好きでんなっ(^o^)/
他にも 肉、アイス、ギョーザ、陶芸品、お茶 などなどが出店されるみたいです。
パンフはゲストハウスに置いておきますので、時間の都合のつくファミリーさん、いかがですか?
今朝は 両エリアのセット、乾かしてますっ!の配置です。
この後、乾き次第に セットしますね。
道路のアスファルトの乾き具合を見ていてください。道路が乾いたら、
SOLの両エリアも 回復していますよ(^o^)
とてもとても 暖かい朝となりました。本日も SOL オープンです。

日曜日(19日)のスナップから、鈴ちゃんと モモくんです。

まるちゃん、まろくん、ギンくんですね。

おひさ~!の ライトちゃんです。