SOLブログ

今日はメチャメチャ暖かい一日でしたね(^o^)/

午前中のご来場、ほのかちゃんです。

午後からのダンくんです。

サリーちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 雲が広がっています。☆はほとんど見えていませんね~~。
今日は一日 とても暖かかったですよね(^o^)私でも 上っ張り着ずに過ごせました。
これ位の気温で ず~~っと続いてくれると いいのですがねっ。
そうは いきまへんわな(- -;)
やはり 今日は お昼前には 両エリアとも 回復してくれました。
午後からの動きかな?っと思っていたら、朝の一番乗りに ほのかちゃんでしたよ。
もちのろんで貸し切りでしたね。ちと 足元も悪かったけど、
楽しそうにRUNしていましたよ(^ ^)
午後からは、はるくん、心くん。そしてクレアちゃん、レオンくん、
ダンくんからのスタートでした。レオンくんちの3番目、
てつろーくんも 来てくれたのですが、まだ ゲストハウスでのダッコだけでした。
お散歩が出来るようになったら 会員ワンコさんに登録ですなっ(^ ^)
はるくんちと レオンくんちは タイミング悪く、しゃしんは ござんせんっ(- -)
続いて おひさ~!の サリーちゃんが、遊びに来てくれましたよ。
ママさんと楽しそうにRUNしていました。
その後には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんに フランクくんが参戦してくれました。
ねねちゃんは 器用にボールを2つ咥えて、見せびらかしていましたよっププププッ。
夕方にはシーナちゃん。暗くなってからは明日香ちゃんでした。
明日の天気、晴れとなっています。朝の冷え込みも緩みそうですね。
日中は 今日が暖かすぎましたかな?今日よりは 気温は低いみたいです。
でも週間予報を見てみると、ちと冷える日もありますけど、
全体的に暖かくなってくるみたいですよ(^o^)
春は もうすぐ そこまで来ているのかも知れませんね(^ ^)
今夜は かなり暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、
ゆっくりと 夜を過ごしてくださいね。 本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ボールで一人遊び、フランクくんです。

フランクママさんに撫でてもらっています。マーくんです。

チラ見の目が可愛いですね。もんちゃんです。