SOLブログ

今朝は曇りですね。天気予報がちと変わってきていますよ(- -;)

今朝もパトロールに余念がありません。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は やはり何かを探してるようにしか見えませんね。

今朝のフリーエリアです。店長(太陽)が見渡していますよ。

おはようございます。2月24日 金曜日、朝のSOL[情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
薄い雲から、柔らかい日差しが差し込んできています。
自宅の裏庭の梅の花も ほぼ満開となってきましたよ。
天気予報が意外な方向に変わってきていますよ(-o-)
今夜から雨!!となっ!!聞いてないよ~~(><)
夜のうちだけの雨とは 思っているのですが...
せっかくの週末ですからね。なんとか いい方向に変わってもらいたいモノです。 
昨日も お知らせしましたが、今日と明日の午前10時より午後3時まで
高鍋町の宮崎銀行さん前の 空き地にて 『高鍋まちなか元気市』なるものが催されます。
昨日の朝のSOL情報に パンフをアップしていますので、ご参考下さいね。
オススメはなんと言っても 高鍋の牡蛎、『牡蛎小屋』を開いて、
焼き牡蛎を食べられますよ(^ ^)熱々をご賞味くださいな。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日の ねねちゃん、マーくん、フランクくんです。

日曜日のご来場、ダップーの ルゥーちゃん、ベソちゃんです。

こちらは あずきちゃんですよ。