SOLブログ

明日の天気を気にしてか?午後からは たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中のクリームちゃんとヤマトくんです。

お昼前の ピースくんですよ。

午後からのロビンパパさんの おやつ  タイムです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降り出しています。
天気予報通りになってしまいました。、週末の雨は いらんちゃですけどね~~(- -;)
2.3日前までは 崩れる予報では なかったので、安心していましたら、
こんなんなりました~~(><)
そんな天気予報だったからでしょうか?午後からは賑やかな両エリアでしたよ(^ ^)
まずは午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。入れ替わりに
クリームちゃんとヤマトくんでしたよ。今日のラブ軍団は2頭だけでしたね。
お昼前にはピースくん。貸し切りでしたけど、ママさんと楽しそうに遊んでいました。
お昼になって、金曜日としては珍しく、ロビンちゃんと ニコくんでしたよ。
続いて くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでしたね。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました(^ ^)
小型犬エリアには 海子ちゃん、陸くん+ベイビーズでしたよ。
今日は両エリアにタライがでていましたなっ。
この後、イッキに集まってきてくれましたよ。もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そいふぉんちゃん、ミルキーちゃん、ちょこみちゃん、チャンプくん。
はるくん、心くん、クレアちゃん、レオンくん、ダンくんでした。
ピークで20頭くらい 両エリアにいましたね(^o^)
この後に フランクくん、夕方前に モモちゃん。夕方に夏樹ちゃんと てんかちゃん。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
ゲストハウスでは 夕方前から語RUNが続いていました(^o^)
天気予報では、明日の午前中まで、雨が残る予報となっています(- -;)
予報よりは 早くなりますので、出来れば朝のうちから 雨が上がってくれれば、
午後からはRUN出来るように回復できると思います。
とにかく 週末の雨は かんにんしておくれやす~~!どすなっ!(><)
大きく崩れないことを祈りながら 今夜はフトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

気持ち良さげな くうちゃんに それを見つめる 陽菜ちゃん、茶々丸くん、ロビンちゃんです。

午後からのご来場、そいふぉんちゃんです。

海子ちゃんベビーをのぞき込む心くんと はるくんです。