SOLブログ

ようやく雨も上がりましたね(^ ^) 両エリアは回復待ちですっ。

パトロール中の店長(太陽)です。芝生が ちと濡れています。

テラダスによると 汚れはほとんど付いていませんね。

カミさんが おもちゃを洗ってくれましたよ。

おはようございます。2月25日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。シトシトと降っていた雨も、ようやく止みました(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雲の固まりは 遙か東へと抜けて行っています。
天気予報では 今日は曇りのままの予報となっています。
雨が降りよりかは まだ許すといたしましょ~~(^o^)/
今朝も 店長(太陽)と丁稚(テラ)による 安全パトロールに行ってきましたよ。
両エリアには 水たまりは出来ていませんね。さすがは私が作ったSOLです(^ ^)v
芝生は まだ濡れていますよ。でも丁稚(テラ)による『テラダス』では、
足は汚れませんでしたので、思ったよりは 両エリアのダメージは少ないみたいです。
このまま 曇りの天気でしたら、午前中いっぱいで 回復でしょうか?
午後からのご来場をオススメしますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルは現在 干しています。
2月最後の土曜日、本日も SOL オープンです。

くぅちゃん、陽菜ちゃん、ロビンちゃんのRUNです。

こちらはミルキーちゃんですよ。

ママさんの『チョーダイ』に手前にポトリと フランクくんです。