SOLブログ

午後から薄日も差してきて喜んでたのに、夕方前からパラリとしてしまいましたとさっ(- -;)

午後からのご来場、福ちゃん、空くん、ゆずちゃんとツナくんです。

クレアちゃんとレオンくんのご来場に、ワラワラとご挨拶です。

ちびっと降り始めた夕方前には、楽しい語RUNの始まりでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますね。冷え込みは緩んでいますよ(^ ^)
今日は 曇りの予報で、午後から 時折薄日が差していましたので、
『フムフム、まんずまんず良かったべさ~~』っと思っていたら、
3時を回る頃より パラパラと降り始めてしまいました(- -;)
『おいお~~いっ』ってな心境でしたよ。
まずは 午前中、ほのかちゃんでしたよ。もちのろんで貸し切りです。
午前中は ほのかちゃんだけどしたなっ。
お昼には両エリア共に 十分RUN出来るくらいに回復出来ていましたよ(^ ^)
午後の一番乗りは、福ちゃん、空くん、ゆずちゃんでした。しばらくしたらツナくん。
続いて ふくくんでしたね。やはり天気が左右しますね~。
のんびりとした午後からのスタートでしたよ。
しばらくしたら ダンくん、続いて クレアちゃん、レオンくんでした。
この後パラリと降り始めてしまいましたよ(- -;)ここからは語RUNの始まりでしたね。
ちびっと上がったかも~~っと ふくくんとツナくんが第2ラウンドに向かってすぐに
またパラリと....なんのこっちゃ~~..(- -)
この後に だいすけくんと じんぱちくん。そして もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
このあたりでは 傘RUNどしたえ~~(^ ^)
そして 夕方には 今年、初SOLとなりもした ぴっち~くんでしたよ。
お正月のカキコから 約2ヶ月、よほど新田原自衛隊の爆音から逃れられずにいたのでせうねっ。
明日は 天気も回復しそうですよ(^ ^)隣町の川南町では午前中に『軽トラ市』が 
行われます。SOLに遊びに来るついでにいかがですか?
明日も朝から ファミリーのご来場に備えて、しっかとセットさせていただきますね。
ぜひに楽しい時間を SOLで過ごしてくだしゃんせっ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

鬼っ子では ござりません。じんぱち  くんですよ。

こちらは ねねちゃんです。

夕方のご来場、ぴっち~くんです。