SOLブログ

今日は午後からイッキに溢れましたよっ(^o^)/ 一日のご来場ワンコさん、記録更新ですっ(^o^)v

今日の一番乗り、梅ジュータンでのサブくんです。

午前中、ここあママさんの おやつ   タイムです。

午後からの小型犬エリアには、ゴル  チームが出来ていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど獲れましたね。☆は キレイに見えていますよ(^ ^)
今日は晴れの予報を 期待していたのですが、日中は 雲に覆われて、風も ちと
つべたかったですね(-o-)日差しさえあれば、暖かかったのに~~!
まずは 午前中、ポツポツとした流れでしたよ。昨日の天気が悪かったので、
ある程度は 今日の日曜日に集まってくるのかな~~?っと思っていました。
午前中で8.9頭くらいのご来場でしたかな? このペースなら らっくしょ~(^o^)/
っと思っていた午後、事態は動きましたっ! あっという間に車庫まで満車!!
その後に まだまだ やって参りましたよっ。以前なら 近くの『アシスト』さんという
金物屋さんのPを お借りしていたのですが、最近、セブンになっちまいやして..
さすがに『駐車させてください』は、言えないですよね~~(-。-;)
5台のPに6台停めて、サロンのPに2台停めて、自宅の前にも停めて、
も~~ムリっ!っという所まで うまりましたッ。
ピークで30頭近くのワンコさんがいたでしょうか?両エリアに分かれていましたので、
なんとか と、いうところでしたね(^ ^)
今日も 色々なチームが出来ましたよ。↑ ゴルチームにトイプーチーム、延岡チーム。
午後からしばらくは 写真を撮る間もなく、走り回っていた私どすっ。
今日も 北は延岡、西は都城、南は鹿児島より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今日は 新規さん4頭を初めに、51頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今までの記録は49頭でしたので、本日記録更新です(^o^)v
今夜は全員のお名前は かんにんしておくれやすどすえ~~!
みんな楽しく遊んでくれましたか?ワラワラとなってしまうと、
私の目も届かなくなってしまうので、ゴメンネ~っと思ってしまいます。
今夜は ゆっくりと 体と心を休めてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日の新規さん、そらちゃんです。

モコ太くんと ツナくんですよ。

夕方の そいふぉんちゃん、ミルキー ちゃん、エースくんです。