SOLブログ

今日は 夕方前から けっこう賑やかに時間が流れましたよ(^ ^)

今日も一番乗り、サブくんです。

午後からのルナちゃんですよ。

ポリちゃんも午後から遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ていますね。☆は まったく見えていませんよ。
今日は午前中は の~んびり、午後からパラパラ、夕方前から ちと賑やかでした。
夕方のゲストハウスは ワラワラと語RUNで賑わっていましたね(^ ^)
まずは 午前中、サブくんが連チャンで 一番乗りでした。貸し切りどすっ(- -;)
午前中は サブくんオンリーで ござりましたわさっ。
午後からは フリーエリアに ルナちゃん、続いて ポリちゃん、ダンくんでした。
小型犬エリアには ハナちゃん、そして 海子ちゃん、陸くんが参戦でしたね。
もちろん海子ちゃんベイビーも一緒ですよ(^ ^)
フリーエリアには この後、タローくんでしたね。
そして もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが参戦してくれました。
夕方前には パクさんも遊びに来てくれました(^o^)前回のSOLデビューでは
雨の中でしたので、今日は 楽しそうにRUNしてくれていましたよ。
夕方前のゲストハウスは クレアちゃんとレオンくん、そして てつろーくんも参加して、
ワラワラと語RUNでした。てつろーくんは もう少しで会員登録ですね(^ ^)
夕方には 夏樹ちゃんと てんかちゃん、照明の点いたフリーエリアで 
のびのびとRUNしていましたよ。
さてさてアクセスカウンター、先ほど 165000番を突破していきました。
掲示板への カキコは まだござんせんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明はしていませんよっ。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていまっせ~!
明日の天気、ん~~午後から ちと怪しいですな(- -;)
しかも週間予報を見てみると 傘マークばかしっ(><) いらんちゃけど~~!!
がんばれ~!高気圧!!などとエールを送りたくなりもすなっ。
いい方向に外れることを期待して、今夜はフトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

海子ちゃんと陸くんのボール遊びです。

ねねちゃんも楽しそうにRUNしていましたよ。

夕方のゲストハウスは とても賑やかでした。