SOLブログ

夕方前からけっこう降り始めました(- -;)でもあの方々は違いましたよ(^o^)/

午後からのご来場、はるくん(こちら向き)です。

そして 心くん(こちら向きネ)ですよ。

体重測定中のダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと降っています(- -;)
午前中は 尾鈴山もしっかりと見えていたのですが、午後の2時あたりより降り始めて、
夕方前には 本格的な降りになってしまいました。うらめしや~~(><)
せめて 夕方までもってくれたら良かったのですがねっ。
そんな タフコンディションの一日、午前中は ご来場わんこさん、ナッシング~!でした。
そんなこんなの午後からは はるくん、心くんからのスタートでしたよ。
入れ替わりに 陸くんのママさんでしたね。今日は 午後の3時前まで
私は席を外していましたので、カミさんからの情報ですよ(^ ^)
続いてダンくんでした。このあたりから パラパラとし始めたのかな?
私が戻ったときには、マーくんパパさんがゲストハウスで お茶していましたね。
『宮崎を出るときにはパラリとし始めたのですが、高鍋は大丈夫かも~~!』っと
思ってやって来たそうです。そうおっしゃるマーくんパパさんに後光が差していましたよ(^o^)
そうこうして語RUNをしていたら、菜々美ちゃんが ケーキを作ってきてくれました。
も~売り物!?っと 思うような出来映えでしたね。
もちのろんで お裾分けを 頂きましたよ(^ ^) うらやましい??
夕方になって、雨も ちと激しくなってきて、『こら~もう誰もこないわさ~!』
っと 思っていたら、Pに1台の車が....
はいっ!夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ(^ ^)カッパ装着で車から降りてきましたね。
『出るときにはそんなに激しくなかったのに~~』っと夏樹ママさん。
カミさんから 100均のカッパを借りての かっぱRUNでしたよ(^o^)
あんた達は 凄いっ!(^o^)/
今日は メチャ タフコンディションながら、話題を提供してくれた、ご来場ワンコさんでしたね。
明日は定休日となっています。この雨も明日の朝には 上がる予報となっています。
一日かけて、両エリアの回復を待ちましょうかね。
今夜は ちと冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、暖かくしてお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました

もんちゃんもゲストハウスでの語RUNに参加してくれましたよ。

行く気マンマンの夏樹ちゃんと てんかちゃんです。

カミさんからカッパを借りて、いざ!出陣っ!!