SOLブログ

いや~昨夜は よく降り よく吹きましたね(><)

休みの日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

こつら、真っ先にサラダバーへと突撃でした。丁稚(テラ)です。

昨夜の強風で、ずいぶんと花びらが散っていました。

おはようございます。2月29日 水曜日、朝のSOL情報です。
今年は閏年でしたね。4年に1回のっ。今日が誕生日の人は、
4年に一回の おめでとうですね(^o^)
しかし 昨夜は ジャンジャン降って、風も凄かったです(- -;)
春の嵐??くらいに荒れた空でしたね。
したらば、フリーエリアのSOL梅、ずいぶんと花びらが散ってしまいましたよ。
タライも ひっくり返っていたし、その風の強さが解りますね。
今朝は 雨も上がって、時折、雲の間から柔らかな日差しが 差し込んでいますよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲はすっかりと抜けていますね。
巻頭あたりでは またまた雪になっているそうで、たいした被害にならないといいですね。
両エリアの状態は...てか 定休日でござったですなっ。
しっかりと水たまりは消えていました。さすがは 私の作ったSOLでんなっ(^o^)/
今日は 一日をかけて 回復に向かうと思いますよ。
あ・と・は・今夜のネタですなっ(- -;) ん~~がむばりまっす!
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

月曜日のスナップから、ポーズが決まっています。海子ちゃんです。

ワクチンが終わったばかりの てつろーくんです。

月曜日の夕方、夏樹ちゃんと てんかちゃんです。