SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れましたよ(^ ^)

午後からの晴れ間に フリーエリアへと..

丁稚(テラ)は何を見ているのでしょうかね?

ゲストハウスで お昼寝中の店長   (太陽)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
定休日の本日、さすがに ド忘れや 知らずにのご来場ワンコさん、
どなたもいらっしゃいませんでした。
来たら ネタになってもらうところだったのですがね(^ ^)
と、いうことは...今夜もただ ひたすらにネタに詰まりまくりでんなっ(-。-;)
今日は チョコチョコと用事を済ませたり、現場を見て回ったりとしていましたよ。
現場の写真なぞを アップしても始まらないので、もちのろんで ござりませんっ!
ま~~いかにも 私らしい!と いうことで ご理解していただけたらと...
今日で 2月も終わり。明日からは3月ですよ。暦の上では 春に入りますね。
店長(太陽)との 夕方の散歩では、スミレの蕾を見つけました。
この間まで、『サブ~~!』っと震えていたのですが、
今日の日中は 上着を一時 脱いでいても平気でした(^ ^)
このまま イッキに春めいてくれるといいですね。
週間天気予報、 メッチャ悪いんじゃ~ございませんことっ!??
まったく 晴れマークなんて見えないじゃないどすかっ(- -;)
私の 日頃の行い??? かも~~...ウソウソっ。
せめて 週末には 晴れマークが ついて欲しいですね。期待しておきましょう。
明日は 午後から 再び 天気は下り坂みたいですね。
ご来場は 早めの方が よろしいみたいですよ。
今夜は 幾分、暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりとお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モコタくんの匂いを嗅ぐ、モカくんです。

嬉しそうなデニーロくんですよ。

アルちゃんと シンくんです。