SOLブログ

やっぱり 降らなければ、みんな遊びに来てくれますね(^o^)

お昼からの海子ちゃん、陸くん。第1ラウンドですよ。

午後からの小太郎くんと白太郎くんです。

ダンくんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますね(- -;)
☆は ま~ったく見えていません。
しか~も~ ちと前から降り出してしまっていますよ(><)
今日は 午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~でございました。
両エリアの状態も 今ひとつでしたので、ちょうど良かったですね(^ ^)
でも 午後から雨が降らなかったので、切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ。
まずは 海子ちゃんと陸くん。もちのろんで 第1ラウンドでした。
入れ替わって 小太郎くんと白太郎くんでした。2週間ぶり?でしたっけ??
続いて ダンくん、そして もんちゃんとマーくんでしたよ。
今日は ねねちゃんはお留守番とのこと、家の中は大丈夫でしょうか?(- -;)
小型犬エリアには クレアちゃんとレオンくん。そして てつろーくんも遊びに来てくれましたよ。
もう少しで 正式にSOLデビューですね。
この後、第2ラウンドの海子ちゃんと陸くん。そして ベイビーズも ちとだけRUNでした。
『まりあちゃん』と『せいやくん』と、いう名前ですよ(^ ^)
こちらも もちとしたら SOLデビューですなっ。
夕方前には シーナちゃん、夕方には 明日香ちゃんでした。
ママさんから SOLに近づく車の中の明日香ちゃんの動画を見せてもらいました。
も~~『ヒンヒン』言ってましたよ(^o^)
続いて 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。照明の点いたフリーエリアを
楽しそうにRUNしていましたね。そしてラストにはアラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日の天気、ようやく 青空が見られそうです(^ ^)
『おまっと~さんでしたっ!!』の土曜日となりそうですよ。
日曜日の天気が 怪しいので、明日の方がオススメですね。
明日は朝から しっかと セットしますので、楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

隣を気にしています。マーくんです。

シーナちゃんも遊びに来てくれましたよ。

夕方に遊びに来てくれました。明日香ちゃんです。