SOLブログ

曇りの予報が雨へと変わってしまいましたとさっ(- -;)

フリーエリアです。水たまりは消えています。

小型犬エリアです。しっかりと湿っていますよ。

店長(太陽)と丁稚(テラ)も ゲストハウスでヒマそうです。

おはようございます。3月2日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんど吹いていません。
空は どんよりとした雲に覆われています。
朝一には 雲の間から日差しが差していたのですが、それもつかの間でしたね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この後、けっこう強い雨雲が入ってきそうです。
今年の菜種梅雨は、なかなか降ってくれますなっ(- -;)
それでも しっかりと 春に近づいていますね。気温の方は かなり暖かくなってきました。
出来れば 週末は 天気が回復してくれるといいのですがね。
両エリアの状態は、水たまりは 消えていますよ。ただし 芝生と土は
しっかりと湿っていますね(- -;)
SOL梅の花も 終わって、これからは 葉っぱが出てくるのでしょう。
その他の木々も 新芽が ずいぶんと膨らんできましたよ(^o^)
春は もう少しでしょうか?
今朝は両エリアのセット、まだ いたしておりませぬ。
空と にらめっこしながら 動いていきますね(^ ^)
そんなこんなの金曜日、本日も SOL オープンです。

2月25日のスナップから、ツナくんです。

こちらは ふくくんですね。

クレアちゃんとパパさんです。