SOLブログ

今日は かな~り 厳しい状態ですかな?(- -;)

異常なし!の報告中の店長(太陽)です。

小型犬エリアのローズマリーの花が綺麗ですよ。

肉球看板の下で ハイポーズっ。

おはようございます。3月4日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はちびっと吹いています。
夜中に ちと降ってしまいましたね(- -;)
朝起きたら、道路が濡れているじゃ~あ~りまてんかっ(><)
やべっ!! 曇りと信じて 疑ってなかった私...
そんなに 私の行いは 悪かったのか~~っ!!
雨雲の リアルタイムレーダーでは 県内に 雨雲は見あたらないのですがね。
天気予報は 変わらず、夕方から雨となっています。
両エリアの状態は しっかりと芝生が濡れていますね。
今日は日差しが望めませんので、午前中いっぱいで乾くかどうか?です。
タフコンディションの日曜日となりそうですね(- -;)
ま、たまには ゆっくりとした日曜日もよろしいかと..
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しましたよ。
とりのあえずで 本日も SOL オープンです。

昨日の 福ちゃんちとタイガーくんです。

午後からのフリーエリアは賑やかでしたよ。

昨日も全員に挨拶していました。ルゥーちゃんとベソちゃんです。