SOLブログ

今朝も まともな雨でしたね(- -;) 今年の菜種梅雨は ハンパないっす~(><)

ほとんど小降りでしたので、パトロールへと..店長(太陽)です。

やはり丁稚(テラ)は サラダバーを探してましたよ。

フリーエリアです。ちびっとダメージがありますね。

おはようございます。3月5日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。朝までは けっこう降っていました(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、夜に降っていた雨雲は とうに宮崎から
離れているのですが、午後からも 降水確率が高いので、
新たな雨雲が やってくるのでしょうかね?
土木の方の現場も すったり いかんですわ(><)
今日も 土木の方は 全滅ですものね~~!!
さてさて アクセスカウンター、気が付けば165800を超えていますね。
明日には次のキリ番の 166000番に到達でしょうね?(^o^)
今度は どなたがゲットしてくれるのでせうか?
ぜひぜひ ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、宜しくお願いしますよ。
ちと 空が明るくなってきました(^ ^) このまま 回復してくれませんかね~~..
明日は なんとか 回復の予報となっていました。明日に期待かぁ~~!?
SOLのゲストハウス横のプランターに スミレの花を見つけましたよ(^ ^)
春の足音は 聞こえているのかも知れません。
非常に ちびしぃ~コンディションなれど、本日も SOL オープンです。

今朝は静かな雰囲気のゲストハウスです。

Pも 静かな朝となっています。

プランターに すみれの花が咲いていました。