SOLブログ

明日は天気も回復しそうです(^o^) 今日はツバメを見かけましたよっ。

午後からご来場のダンくんです。

はるくんと心くんは ゲストハウスでパチリとっ。

マーくんは 入念に匂いのチェックです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うっすらと雲の位置が解るくらいな雲が出ています(- -;)
今日は10時くらいに青空が出始めて、『このまま回復~??』っと
思っていました。午後の3時くらいまでは ヨッシャ~!だったのですが、
その後にまた パラパラとしてしまいましたね(- -;)
なんちゅ~天気ざんしょっ!!
今日は午前中には ご来場ワンコさん、ナッシング~!でした。
朝には けっこう雨が残っていたので、致し方ないですわさっ。
午後には ほとんど両エリアは回復していましたね(^ ^)
午後からは ダンくん、はるくん、心くんからのスタートでした。
はるくん、心くんちは お兄ちゃんが 帰省していましたので、久し振りに顔が見れましたよ。
入れ替わりに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
しばらくRUNしていたら ポツリポツリと降り出してしまいました(- -)
ちと モノ足らなかったでしょうかな?
夕方前には クレアちゃんとレオンくんでした。語RUNが ほとんどでしたね。
夕方に 夏樹ちゃんと てんかちゃんが遊びに来てくれた時に事件は起こりましたよっ。
帰る準備をしていた クレアちゃんとレオンくんは 車の中でした。
その時...クレアちゃんの前足が ドアのロックボタンに...
『カタン』っと 乾いた音が 聞こえたとか....
カギは..はいっ!しっかと ハンドル横に刺さっていますっ。
暗くなり始めた 夕方に 大人4人(菜々美ちゃんを含む)が 
車の周りに群がっていましたね(^o^) へっ!?夏樹ちゃん達??RUNしてましたっ!!
レオンパパさんと 私の手には バラした針金ハンガーが交互に握られていましたとさっ。
結果?開きましたトモッ(^o^)/ レオンパパさんと私の初の共同作業でしたっ。
カミさんと菜々美ちゃんは応援係で 大受けでしたなっ!
明日は朝から 天気は回復するようですよ。貴重な 晴れ間かも知れませんね。
明日は朝から しっかとセットいたします。楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

語RUN中の クレアちゃんとレオンくんです。

この後、後ろを振り向くこともなく、RUNに行きました。夏樹ママさんです。

ボッコシいただきました~!怪しい動きの飼い主さんを心配そうに見守る二人ですっ。