SOLブログ

ようやく青空が出てくれましたね(^o^)

『それっ!』っとパトロールへ出撃です。

フリーエリアです。椅子とテーブルを干しています。

青空をバックに 膨らみ始めた新芽のSOL桜です。

おはようございます。3月6日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていません。
昨夜は、SOL情報をアップした後に、かなり強い雨が降ってしまいました(- -;)
あらら..ほんとに明日は晴れるのか?っと 思いましたね。
今朝起きてみると、バッチシと青空が広がっていました(^o^)/
両エリアの状態は..かなり降ったので、水たまりを心配していましたが、
両エリア共に 消えていましたよ(^ ^)
芝生は しっかりと濡れてしまいましたので、現在、急ピッチで回復中です。
椅子とテーブルも 濡れていましたので、こちらも 干し中ですよ。
今し方、風が出てきたようです。ちと 吹くかもしれませんね。
風もありますので、両エリアの回復は 思ったより早くなりそうです(^o^)
久し振りの青空は気持ちいいですね。スーっと 心が爽やかになります(^^)
さてさて アクセスカウンター、やがて 166000番に届こうとしていますよ。
誰が ゲットしてくれるのか?楽しみです。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
久し振りの青空の下、本日も SOL オープンです。

小型犬エリアも急ピッチで回復中です。

ぷるのすけママさんの書、飾らせてもらいました。

昨日のご来場、もんちゃんです。