SOLブログ

今日の日中は 完全に春の陽気でしたね(^o^)

午後からのご来場、みぃちゃんです。

花ちゃんと ダンくんですよ。

昨日はネタをありがと~!レオンくん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からの雲がほとんど取れましたね。ほぼ満月が明るいですよ。
しっかし 今日の日中は暖かかったですね(^o^) さすがにダウンは脱いでいました。
それでも ちと汗が出たかな?とても暖かくて、私にとっては ベストでしたよ。
そんな ナイスな天気の中、午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~でした(-。-;)
ありゃりゃりゃりゃっ てなもんでしたよっ。
午後からも だ~れも来まてんっ(- -) おりょりょりょりょっでんなっ。
2時を回った頃に 1台の車がPへ..はいっ!花ちゃん、鈴ちゃん、みぃちゃんでした。
続いて ダンくん。そして もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
しばらくしたら 昨日の立役者、クレアちゃんとレオンくんでした(^ ^)
ちゃーんと 昨日のネタのお礼を言いましたよっ ププププッ
今日は しっかりとカギを抜いていたのかな?
しばらくしたら、フランクくんでしたね。ねねちゃんが第2ラウンドで、参戦していました。
夕方の小型犬エリアには 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。
今日は 雲が出ていたので、ちと 早めに照明を点けましたよ。
こちらには もんちゃんも参戦していましたね。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
さてさて アクセスカウンター、今朝 166000番を超えていったのですが、
まだ どなたからも ゲットのご報告が ござんせんっ(- -;)
気の小さい私は、とても気になってしまうので、ご報告、宜しくお願いしますね。
明日は 定休日となっています。のんびりとした一日になるのでしょうね?(^ ^)
ファミリーのみなさんは エネルギー充填 していてくださいね。
今週末は 天気がなんとか なりそうですので..(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ねねちゃんとフランクくんのドベ軍団  です。

久し振りの青空の下でのRUNでした。

夕方の夏樹ちゃんと てんかちゃん  です。