SOLブログ

ああああ~たかなべっは~今日も~雨~だった~(長崎は今日も雨だったで お歌い下さい。)

雨が上がったので、パトロールへと出撃です。

フリーエリアです。水たまりは出来ていませんよ。

そのフリーエリアで つくしを見つけました。

おはようございます。3月7日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほどまで、チビチビと降っていました。
今日は 曇りの予報だったのですが、またまた雨の朝ですね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南に とても大きな雨雲が見えます。
この一部分が 入り込んだのでしょうね?
予報では、この後は 曇りで推移するようになっています。
今朝のパトロールでは カミさんが フリーエリアで つくしを見つけましたよ(^ ^)
裏庭にも回ってみると、サクランボの桜が 満開でした。
ついぞ前まで 『サブいっす~!』っと言っていたのに、
春は 気付かないうちに しっかりと 近づいていましたね(^o^)
でも 宮崎の春は短くて、あっという間に暑くなってしまいます。
もちっと いい季節が長くなるといいのですがねっ。
今日は 定休日となっています。のんびりとした一日に なるのでしょう。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね(^ ^)
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします。

小型犬エリアのグミの新芽も かなり膨らんで来ました。

裏庭の桜の木です。

みぃちゃんの臭いを嗅ぐレオンくんの匂いを嗅ぐ もんちゃんです。