SOLブログ

なんとか 今週末からは天気が回復するみたいですね(^ ^)

ヒマ気な 丁稚(テラ)の顔です。

店長(太陽)も今日は寝てばかりでしたよ。

土曜日のスナップより、タイガーくんと  丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が ずいぶんと取れています。満月?がとても明るいですね。
☆も あちこちに見えていますよ(^o^)
定休日の本日、 けっこう しぶとく雨が降ってしまいました。
気温も 意外と上がらなかったですね(- -;)
でも春を待つ 芝生や木々、草花には かなりの恵みの雨になっています。
両エリアの 雑草が かなりの勢いで 芽吹いてきています。
芝生がまだ 枯れていますので、目をつぶっていますが、
もちとすると『ヒェ~~!』っと言いながら草取りしていることでせうねっ。
今日は 事務所に直し混んでいた ライチの鉢を 日中、表に出していました。
ハウス栽培でないと やはり実を結ばせるのは 厳しいみたいです。
去年は 花が咲いたのですが、全部 落っこちちゃいましたモノね(- -;)
水盆の中には 白メダカが泳いでいます(^ ^) 今年はタマゴを産んでくれるかな~?
これから迎える春に いろいろな楽しみが待っていています(^o^)
ファミリーのみなさんのお宅にも 何かしらの楽しみがあることでしょうね。
などと 1チョ前のカキコの裏には、今夜のネタが ま~~ったくないことの裏返しどすっ。
なんじゃかんじゃとしていたら..まったく写真撮ってなかったっすよ~(- -;)
え~え~ りっぱな 言い訳なんですけどね...
今夜は 土曜日(3月3日)の写真の中からのアップとなっておりもすっ。
明日の天気、日中の降水確率が かなり高いです。も~いらんちゃけど(-。-;)
でも週末からは 天気が回復して 落ち着いてきそうです(^o^)もちとの 辛抱ですかな?
今夜も幾分、暖かい夜となっていますね。ファミリーのみなさん、今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくりと疲れを癒してくださいね。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

こちらはニコくんですよ。

空くんに頑張るタイガーくんに頑張る モカくんを見つめる ゆずちゃんです。

左から もんちゃん、レオンくん、クレアちゃんです。