SOLブログ

いや~~今日も バリバリのタフコンディションですなっ(- -;)

今朝もしっかとパトロールへと向かいます店長(太陽)です。

こつら、サラダバー堪能してます丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。芝生は濡れた状態です。

おはようございます。3月8日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
夜中にまたまた降ってしまったようです(- -;)
今朝起きてみると またまた ありゃりゃ~!でした。
も~うんざりするような雨ですねっ。
この後、別の雨雲が 宮崎県内に入り込んできそうです。
今日も 一日、タフコンディションで過ぎて行きそうです(- -;)
昨日の朝の SOL情報の タイトル、mikimikiさんは
『長崎は今日も雨だった』の節で 歌ってくれたそうです(^o^)
いや~~ 嬉しいっ(^o^)v バッチシだったでせう??
こりゃ 次も考えネバダですなっ!
今朝は 両エリアのセット まだしていません。
空と にらめっこしながらの動きになりそうです。
もちっと我慢の空模様の下、本日も SOL オープンです。

小型犬エリアも芝生は濡れていました。

ゲストハウス横の道路も濡れていますね。

昨日外に出していた ライチです。