SOLブログ

今夜も シトシトと降り続いています(- -;)

午前中のご来場、ほのかちゃんです。

午後からのご来場、ダンくんです。

キララちゃんに『お供しますっ』っと丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シトシトと降り続いています(- -;)
今日は 日中は 止み間もあり、午後からは ほとんど回復出来たのですが、
夕方前から またまたまたまた 降り出してしまいました(- -)
まずは 午前中、ほのかちゃんでしたよ。もちのろんで貸し切りですっ。
午前中は ほのかちゃんだけどしたなっ。
午後からは 私は用事のため、不在でした。写真はカミさんが撮っててくれましたよ(^ ^)
まずは ダンくん。そしてキララちゃんでしたね。
キララちゃんが来たので、丁稚(テラ)は かなり喜んでいたみたいです。
この後、キララちゃんは、シャンプーとカットでしたよ。
そして もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした(^ ^)
夕方に 私が帰ると、キララちゃんと マーくんちの 車が まだPにありました。
きっと楽しい 語RUNをしていたのでせうね??
この後、雨の降る中、夏樹ちゃんと てんかちゃんが参戦してくれましたよ。
今日のママさんの足元は 長靴でした。光ってたな~!(^o^)/
明日の午前中まで 雨が残りそうです。 その後は 週末に かけて
ようやく天気は回復に向かいそうですよ(^O^)
ファミリーの 家族に ストレスは溜まっていませんか?
今週末に おもいっきし ストレスを発散させてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ねねちゃんです。ボールをしっかりとガードしてますね。昨日のなでしこみたい。

丁稚(テラ)は とても喜んだみたいですね。

ママさんの足元が光っていますね。