SOLブログ

明日の天気予報、ようやく晴れマークが出まんた~~(^o^)/

午後からご来場の ハナちゃん、とても嬉しそうでした。

今日も駆け寄ってくれました。ルナちゃんです。

もんちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶん雲が取れましたね。満月が 明るいですよ(^ ^)
今日は午前中は 雨。お昼前には しっかりと止んだのですが、
日差しは出ないままの一日でした。スッキリ晴れると思っていたのですがね。
そんなわけで午前中のご来場ワンコさんはナッシング~!でしたよ(><)
午後から ボチボチと集まってきてくれましたね(^ ^)
まずは ハナちゃん、とても嬉しそうにRUNしてくれましたよ。
続いてルナちゃん。『SOLに行こう~!』っと誘うそうです。嬉しいですね(^o^)
その後に ダンくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
日差しがなかったので、芝生と土は ベストではありませんでしたが、
楽しそうにRUNしてくれていましたよ。
この後に クレアちゃん、レオンくん、てつろーくんでした。
てつろーくんは店長(太陽)から『ガウガウ!』されてしまって、
ちびっと腰が引けてたかな?ごめんね~~っ。
夕方には 明日香ちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
こちらもパパさんと楽しそうにボール遊びしていましたよ。帰ったらシャンプーですね。
暗くなる前に 夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ。今日はママさんは
長靴ではありませんでした。ここにご報告いたしますっ。
明日は 朝から晴れ(^o^)/の予報です。おまっと~さんでしたっ!!ですね。
明日は朝から リキ入れて セットに励みまっせ~~(^o^)
今週末は SOLで楽しい時間をいっぱい過ごしてください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゲストハウスにて賑やかな語RUNタイムです。

夕方のご来場、明日香ちゃんです。

こちらは夏樹ちゃんと  てんかちゃんです。