SOLブログ

今日は 午後から『待ってました~!』っと集まってくれましたよ(^o^)

午前中のご来場、ルナちゃんです。

午後一の はるくん、心くんです。

くぅちゃんちと福ちゃんちも参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れましたね。風が ちとつべたいですよ(- -;)
ようやく晴れた 土曜日、午後からは イッキに集まってきてくれましたね。
まずは 午前中、ルナちゃんと ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりに ギンくん。貸し切りでしたね。
雨が上がった次の日だからでしょうか?午前中は の~んびりでしたよ。
午後一に らむくんでした。続いて 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、
くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、はるくん、心くんでのスタートでしたね。
この時点で けっこう賑やかでしたけど、 この後に集まってきてくれましたよ(^o^)
ダンくん、はなちゃん、ツナくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、さくらちゃん、マロンくん、
モカくん、小太郎くん、白太郎くん、クレアちゃんにレオンくん。
ふくくん、スカイくん、ルゥちゃんにベソちゃんでしたかな?
ピークで20頭くらいが フリーエリアにワラワラとしていました。
小型犬エリアには 夕方前に もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、モモちゃん、
そしてフランクくんでしたよ。フリーエリアには夕方前に ココちゃん、
そして茶太郎くんでしたね。
日中は 日差しが出ると、とても暖かかったです。何組かは 遮光ネットの下に
椅子とテーブルを移動していましたよ。
明日は 今日よりは 温度は上がらないみたいです。ご来場の際には
1枚多めに 車に積んでおくと よろしいかと思いますよ(^ ^)
天気は バッチシのようですので、明日も リキ入れてセットしますね。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
明日の朝は ちと冷え込むかも..です。暖かくして おやすみくださいませませっ。

さくらちゃんとマロンくん、第2ラウンドまでRUNしてくれました。

午後からのフリーエリア、みんなでワラワラと ご挨拶です。

モカくんです。今日も捕獲されていましたっ。