SOLブログ

今日も午後からのフリーエリアは とても賑やかでしたよ(^o^)

午前中の こむぎこちゃんと はな   ちゃんです。

こちらは そらちゃん。少し動けるようになりましたね。

午後からの ルーちゃん、鈴ちゃん、  てんかちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたよ。しかし風がつべたいですっ(- -;)
今日は 朝のSOL情報を アップして しばらくしたら、風が出てきてしまいました。
午後からも けっこう強い風が吹いていましたが、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ
まずは 午前中、一番乗りは きなこちゃんと はなちゃんでしたね。
続いて こむぎこちゃんでしたよ。ファミリーのみなさん、かなり心配していましたよね。
無事に生まれた!てのことでした。女の子ですよ~(^o^)
昨日なんか その話が あっちゃこっちゃで出ていましたモノね。
午後からは やはり 集まってきてくれましたよ(^o^)
ベリーちゃん、ルーちゃん、ベソちゃん、そらちゃん、はるくん、心くん。
花ちゃん、鈴ちゃん、みぃちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、ダンくん。
クレアちゃん、レオンくん、ココアくん、デニーロくん。
デニーロママさんは、SOL横の小川を飛び越えて、 
隣の木に おもちゃをひっかけてしまいましたとさっ!!これも SOL初!でんなっ。
へっ!?ど~なったか?優しい私が ちゃ~んと取って差し上げましたよ(^o^)
しかし 川を飛び越えるとは、デニーロママさん ただ者ではないですなっププププッ。
この後に 新規さんのピーチちゃんでしたね。SOLデビューとは思えないくらい遊べてました。
そして、こてつくん、マメちゃん、リクくん、タッキーくん、ルイちゃんがフリーエリアでしたね。
小型犬エリアには 最初に ハナちゃん、続いてフランクくん。
そして もんちゃん、ねねちゃん、マーくんと、ドベ軍団も揃いました(^ ^)
今日は午前中は パラパラ。午後からの強い風の中、たくさんのワンコさんが
集まってきてくれましたよ。みんな 満足してくれましたか?
今夜は ちと冷え込んでいますので、暖かくして お休みくださいね。
明日の朝は -1度でしたかな? 冷え込むみたいです(- -;)
体調管理には 十分に気をつけてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からはココアくんも遊びに来てくれました。

リクくんとクレアちゃん、上手に遊んでいましたよ。

ハナちゃんと ねねちゃんですよ。