SOLブログ

今日も午後からは切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中のご来場、ヤマトくんです。

マイちゃんと そらくんも午前中でしたよ。

午後からのポリちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆が綺麗に見えていますよ(^ ^)
でも 今夜も ちとサブいですね(- -;)
今日は 月曜日にしては 午後からは切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ。
まずは 午前中、ほのかちゃんと ヤマトくんからのスタートでした。
入れ替わりに マイちゃんと そらくんでしたね。お昼をはさんでのRUNでした。
久し振りのマイちゃんが、いいテンションでRUNしていましたよ。
午後からは ポリちゃんでした。しばしのRUNの後には、シャンプーとカットでしたよ。
とても サッパリと 可愛くなっていましたね(^ ^)
午後からの フリーエリアには まるちゃん、アンディーくん、ルナちゃん、
ダンくん、ちょこみちゃんとチャンプくんでした。
ラブの アンディーくんは16才とのこと、まだまだ元気でしたよ(^o^)
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが参戦してくれましたね。
夕方には パクさん、ゲストハウスで食事の後で、照明の点いたフリーエリアで
楽しそうでしたよ(^ ^)
今日は昨日と違って、風もさほど吹きませんので、両エリアとも
日当は ポカポカしていました。明日も天気は 大丈夫なようです。
今週末の予報が なにやら怪しくなってきていますが、
ここは 私の日頃の行いで、いい方向にズレてくれることを期待しましょうぞっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アンディーくんと まるちゃん(後ろ姿ね)ですよ。

こちらは ねねちゃんですよ。

パパさんの後をついて歩く ちょこみ   ちゃんです。