SOLブログ

今朝も バツグンの青空が広がりました(^ ^)

パトロールが終了して、ひなたぼっこの店長(太陽)です。

相変わらず丁稚(テラ)は サラダバー巡りですよ。

SOL梅に新緑が芽吹き始めました。

おはようございます。3月12日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は ほとんど吹いていませんね。
今日は 風も取れてくれると思います。
ちと 今朝は 冷えましたね(- -;)現在3度くらいかな?
もっと冷え込むと 恐れていたのですが、安心をばいたしましたよ(^ ^)
暦の上では もう春に入っていますね。今朝は ツバメを見つけました。
スーッっと 飛んで行きました。今から 巣をかける場所を探すのかな?
ヤマバトが ちょいちょいと ヤマモモの木に来ているのですが、
何回かは 巣をかけたけど、途中で放棄しているのですよね~..
1回は 雛がかえり、巣立つまでを見てみたいですね。
今朝も カミさんは草取り作業をしてくれています。
この後、私も時間を見つけては参戦したいと思います。
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
日中はたっぷりの日差しで、暖かくなりそうですよ。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、きなこちゃんです。

こちら ルーちゃんとベソちゃんです。

ほっかむりレオンくんです。