SOLブログ

フリーエリアのSOL桜、蕾が膨らみ始めましたっ(^o^)/

今朝は仲良くパトロールです。

ちとボケましたっ(><)SOL桜です。

セット完了~~(^o^)v

おはようございます。3月13日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。うす~い雲が出ていますが、
その分、日差しが まろやかですね(^ ^)
今朝も カミさんと店長(太陽)、丁稚(テラ)と 一緒に
朝のパトロールへと出撃してきましたよ。
『どれどれ~』っと SOL桜を見てみると、お~~!蕾が膨らみ始めましたよ。
ちと濃いピンクのSOL桜、今月末には ファミリーの目を楽しませてくれそうです。
さてさて アクセスカウンター、気が付けば166900を超えてきています。
今日中にも 次のキリ番、167000番に到達するでしょうね?(^o^)
そういえば、166000番って 判明していましたっけ??(- -;)
いかんいかん!SOLパパの『若年性健忘症』は 進行しているようですっ。
みなさん、私の言動には くれぐれも大きな気持ちで対応してくださいね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
カミさんは 現在、草取り作戦継続中です。しばらくしたら、私も参戦ですなっ。
3月中盤の火曜日、本日もSOL オープンです。

昨日のルナちゃんとダンくんです。

こつら もんちゃんですよ。

この後、パクさんはフリーエリアへと  出撃して行きました。