SOLブログ

今日も いい笑顔が溢れていました(^ ^)夕方前には167000番、突破していきましたよ。

午前中の はるくんと心くんです。

午後からの大吉くんと 新規さんのレオくん、御食事タイムです。

午後からの小型犬エリアには ハナちゃんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は あまり見えていません。
今日の日中は11度位までしか 気温が上がらなかったのですが、
日差しがありましたので、両エリアは ヌクヌクでしたよ(^ ^)
そんな 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。
入れ替わりで はるくんと心くんでしたね。店長(太陽)と丁稚(テラ)も
参戦させていただきました。ありがとうございますっ(^o^)
午後一には 大吉くんと 新規さんの レオくん、タイガくんでしたよ。
フリーエリアで ホットサンドを食べながらのRUNでしたね。
新規さんは やはりワンコさんが少ない時にSOLデビューが 早くなじめるようですよ。
この後に小太郎くん、白太郎くんでした。
続いて、モコちゃん、ひめちゃん、ゆずちゃんもホットサンドと共に
参戦してくれましたね。みんなに囲まれながらのホットサンドは いかがでしたかな?
小型犬エリアには ハナちゃん、入れ替わりに フランクくんでしたよ。
フランクママさんも ホットサンド!今まで食べたことがなかったそうです!以外でしたなっ!!
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんにダンくんでしたね。
夕方前には デニーロくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
しっかりとSOLを覚えてくれたみたいで、近くまで来ると、車の中で
テンション高く、動き回るそうです。安全運転をっ(^o^)
夕方には夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね。照明の点いたフリーエリアを
楽しそうにRUNしていましたよ(^ ^)
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさん エネルギーチャージ、
しっかとしていて下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からの小太郎くんと白太郎くんです。

なにやら外を気にしています。マーくんです。

夕方前のデニーロくんと もんちゃんの後頭部です。