SOLブログ

今宵は なんともショボいネタとなっておりまするっ(- -;)

ゲストハウスのテーブルのアクセントですよ。

ゲストハウスで お昼寝中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もヒマそうですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんどでていませんね(^ ^)
☆が しっかと見えていますよ。ちと サブいですなっ。
今日は 定休日でしたので、さすがに ご来場ワンコさんは いらっしゃいませんでしたよ。
の~~んびりと時間が流れましたね。
2日ほど前に カミさんが買って来た プランツ。↑1枚目ですね。
なんだか解りますか?色の濃い方が レッドキャベツ。
薄い方が ブロッコリーなんだそうです。ブロッコリー!??
あ・の・ブロッコリーに なるのでせうかね?
なったら、ファミリーのみなさんにも お裾分けですねっ(^o^)
そうそう 歯磨きサプリ、フード、などなども入荷しましたよ。
歯磨きサプリは 入荷数が とても少ないので、(2コだったかな?)
早い者勝ちと させていただきますねm(_ _)m
他の賞品は、以後、 追ってアップしていきますね。
今度の金曜日と土曜日は またまた宮崎銀行前の空き地で『高鍋ふるさと市』だったかな?
が、行われるそうです。たしか午前10時より 午後3時までだったと思います。
ちょっと 天候が 心配ですが、賑わうといいですね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、昨日、167000番に到達したのですが、
未だに どなたからもカキコが ござんせん(- -;)
闇に消えていかないことを、せつに望んでいますよ~~。
明日の天気、バッチシのようです(^o^)朝から せっせとセットいたしましょうっ。
明日も楽しい時間を SOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

歯磨きサプリ、入荷しまんた~(^ ^)

フードも 入荷しましたよっ。

困ったときの裏庭頼り、サクランボの桜が満開です。