SOLブログ

ん~~ バヤイ雲の流れですね(- -;)

『行きまっせ~!』っと 張り切ってます。

曇り空の下のフリーエリアです。

明日と明後日に行われる『高鍋まちなか元気市』のパンフです。

おはようございます。3月16日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていません。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、かなり強い雲が
西から九州に近づいてきています(- -)
なんとか 児湯郡だけは 外れて欲しいところですね。
さてさて アクセスカウンター、167000番のカキコがありましたっ(^ ^)/
お久し振りブリ~~!の C&Vママさんでしたよっ。
今回は福岡の地よりの キリ番ゲットでございましたね。
梅もぎ権を プレゼントしてもいいのですが、それだけのために
福岡から『おいでませ~!』っとも言えないですよね~(><)
でも ママさん、しっかと覚えていますよ(^ ^)
どこにいても SOLのファミリーですからね。
明日と明後日、高鍋町の宮崎銀行周辺で『高鍋まちなか元気市』というイベントがあります。
土曜日は物産展のみで、日曜日はステージイベントも 行われるようです。
ポチッとな!で 詳細は確認してくださいね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。雲の流れがとても 気になりますね。
なんとか天気、もってチョ~~!っと 本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、クレアちゃんです。

レオンくんも元気いっぱいでした。

ゲストハウスでの夏樹ちゃんです。