SOLブログ

今日は なかなかタフコンディションの一日でしたっ。

午前中のご来場、おーちゃんくんです。

大吉くんとのカラミですよ。

おひさしぶり~!はるちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れています。☆がしっかりと見えていますよ。
今日は 時折、パラリとしてしまう タフコンディションの一日でした。
そんな 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたね。
入れ替わりに 1ヶ月ぶりでしょうか?おーちゃんくんでしたよ。
『いっぱい いるかと思って~~』の 一言に 私、顔が引きつっていたかも...
午前中いっぱい貸し切りどした(- -;)雨でゲストハウスに避難したり、
途中からは『帰ったらお風呂にするから濡れてもい~~よっ!』っと
傘RUNへと突入していましたね。ママさんに 後光が差していましたよ(^ ^)
そんな甲斐あって、午後からは 大吉くん、はるちゃん、ななちゃん、
小夏ちゃん、ルナちゃん、ふくくん、こてつくん と、集まってくれましたよ。
何回か パラリとして、ゲストハウスへと 避難してきましたが、
ルナちゃん、小夏ちゃん、こてつくんは へ!ともしていませんでしたね。
この後ぷりんちゃんと マロンちゃんはゲストハウスでの語RUNでした。
夕方前には フランクくん、もんちゃん、ねねちゃんでしたよ。
ねねちゃんとフランクくんが とても楽しそうに遊んでいましたね(^ ^)
夕方前には キュウくんとモコくん。一昨日 お姉ちゃんに 男の子が生まれたそうです(^o^)
おめでとうございますっ!!
暗くなってからは おひさ~!の奈々ちゃんでした。今年で11才になるそうです。
いつまでも元気でいてくださいね。
そして シーナちゃん、アラスくん、ヤルクくんと遊びに来てくれましたよ。
明日の天気、午前中が よろしくないみたいです(- -;)
なるだけ早いうちに 止んでくれると 午後からはRUN出来るのですがね。
いやいや 見事に外れる事を期待して、今夜は 寝ましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こちらは こてつくんですよ。

ねねちゃんとフランクくんは とても楽しそうに遊んでいました。

お久し振り~!バニの奈々ちゃんです。