SOLブログ

SOL桜、開花しました~~(^o^)/ 午前中は雨が残りそうですね(- -;)

フリーエリアのSOL桜、開花しましたよ。

ジャーン!きびなごジャーキーと おかチキ、本日より発売です。

店長(太陽)と丁稚(テラ)による試食会も終了しました。

おはようございます。3月18日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(- -)日曜日の雨はいらないんですがね~..
明け方には 雷も鳴りましたね。春雷ってやつですかな?
今朝は 雨のために店長(太陽)と丁稚(テラ)は、ゲストハウスで待機でしたよ。
フリーエリアのSOL桜、開花しました(^o^)/ 暗い雲の下での写真ですので、
濃いピンクは 上手く出でいませんが、どこよりも早いSOL桜ですよ。
梅の木は 葉っぱの新緑が とても目立ってきました。今朝は ウグイスが来ていて、
『ホ~ホケキョッ』っと 春を告げてくれていました(^ ^)
品切れが続いていた きびなごジャーキー、おかチキとともに 本日より発売します。
数に限りがありますので、ご了承の程、宜しくお願いしますね。
今朝の両エリア、しっかりと 水たまりが出来ていますよ(- -;)
雨雲は 午前中には抜けて行き、その後は晴れるそうです。
どこまで回復できるか??期待をばしちょっとですがね(^ ^)がむばれ~SOLっ!!
そんなこんなの日曜日、本日も SOL オープンです。

昨日、笑顔で駆け寄ってくれました。  ルナちゃんです。

おひさ~!の 小夏ちゃんです。

キュウくんとモコくんは なにやらコソ  コソと密談中。