SOLブログ

ようやく青空が顔を覗かせてくれましたね(^o^)

SOL桜、やはり青空に映えますね。

今朝も元気にパトロールです。

椅子とテーブルを干していますよ。

おはようございます。3月19日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)風は ほとんど吹いていません。
フリーエリアのSOL桜、次々と 花を咲かせてくれています。
今週末には 見頃を迎えるかもしれませんよ(^ ^)
濃いピンクの花びらが ファミリーをお待ちしています。
花見て一杯♪ もいいですけど、飲酒運転はダメですよ~~!
両エリアの状態は、ちびっと 芝生が濡れていますね。
椅子とテーブルも ちと 乾ききっていませんでしたので、
現在、急ピッチで 干しています。
今日は日差しがありますので、早い時間で回復できると思いますよ。
今朝もカミさんは 草取り作業してくれました。
取っても取っても 『どこ取ったんや~~!??』ってな具合に
草が生えてきてしまいます(- -;)これからの厳しい闘いに
ファミリーからの暖かい応援、宜しくお願いしますね(^ ^)
両エリアのセットは、椅子とテーブルが乾き次第に 行います。
晴れた朝は、やはり気持ちがいいですよ。今日も楽しい一日になりますようにっ!
小型犬エリアには グミの花も開き始めましたよ。
春の足音を感じながら、本日も SOL オープンです。

地味ですけど、グミの花です。

こちらは 水仙の仲間かな?

昨日の もんちゃんです。